人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY-LIFE


by SOFT-TANK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日PartⅡ!!

ネタが無く誕生日が続きますが今回はYamaさんの誕生日!!22歳おめでとう!!
今回は手作りをテーマに…
ケーキから作らせていただきました!!
誕生日PartⅡ!!_e0165905_231444.jpg

いい感じで出来上がりましたよ!!(笑)

手作りというからには他にも料理も手作りで!!
パスタ&チーズフォンデュ-も…ってフォンデューは手作りに入るかはわからないけど…(汗)
誕生日PartⅡ!!_e0165905_2421492.jpg


っま何にせよ創作的なものはいいですね(笑)料理にはあまり関わらなかったけど…(汗)
誕生日PartⅡ!!_e0165905_2541992.jpg

誕生日PartⅡ!!_e0165905_2564155.jpg


いや~自分の誕生日を祝ってもらうのもいいですけど仲間の誕生日を祝うのも楽しいですね!!実際自分的にもいいことがあったし!!(笑)

今月はのっけからNOKさん、Yamaさん、アサヒの仲のいい上司のTさんの誕生日と続きました。皆さん本当におめでとうございます!!

最後にはお揃いのストラップとボールペンをDISNEY帰りのS・Asamiさんからみんな貰って本当に仲良しメンバーでいいね!!
大切にしていきたいですね!!
誕生日PartⅡ!!_e0165905_355715.jpg


次回はS・Asamiさんかな?誕生日的には!!
でもその前に…祝い事があるよね?Minさん!!楽しみにしてるから(笑)
by SOFT-TANK | 2009-02-07 03:12