人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY-LIFE


by SOFT-TANK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田県

今日は用事があり秋田県の大館市に行って参りました!!
自然がいっぱいでいい所でしたよ。
一人で行くのもなんなんでアサヒの暇な人(Yamaさん)を誘って…

お昼は地元で有名な「比内や」で比内地鶏の親子丼を食べましたが美味しいですね!!
秋田県_e0165905_2228670.jpg

大館に行った際は是非どうぞ!!

地元情報があまり調達できなかったためどこに行っていいのやら…そんな中「イトク」を発見!?
でもすごいのが3階建てで色々置いてるんですね100均とか服とか本屋さんとかビックリですよ!!しかもリラックマまで登場!!
秋田県_e0165905_23375279.jpg

すごいですね大館!!

時間もだいぶ経過しどこを見ていいかわからなくなってきたからYamaさんが行きたいて言った温泉「ユップラ」へ。
秋田県_e0165905_23452665.jpg

中は広く、露天風呂を含め6個の温泉があって旅の疲れを癒すことができました。
秋田県_e0165905_163659.jpg


いや~いい旅でした。できればK・麻美、S・麻美、ゴトゥーさんも誘って行きたいですね。
って…アサヒの勤務を考えると厳しいような…(汗)
でも行きたいですね…ってか行くよ!!(笑)

次回は一関を計画中…アサヒメンバーは何人集まるかな?(汗)
by SOFT-TANK | 2009-01-18 01:07