人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY-LIFE


by SOFT-TANK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会!!

24日は結局何事も無く睡眠…スカートをはいたサンタさんは現実も夢でも出てきてはくれませんでした…(泣)

そんなこんなでクリスマス(25日)は職場の仲良しさんたちでクリスマス&忘年会&送別会?を含めた飲み会。いや~楽しかったですよ。
忘年会!!_e0165905_2042436.jpg

プレゼントもあげたり貰ったり。なかにはおかしなプレゼントとがあったりしましたけど…(汗)
忘年会!!_e0165905_20475587.jpg

忙しいなか集まれて本当に良かったです。また新年会でもいかがですか?(笑)

26日はNOKさ~~~~~~んとMAKAさ~~~~~~んの仲良しトリオ(笑)って僕だけ思ってるのかな?(汗)
3人集まると本当にやばいですね…(汗)話が熱くて半袖でも大丈夫でしたね。特に恋バナがいい感じでしたよ。お二人さん(笑)
こちらも新年会やりましょうね。あと…温泉1泊旅行2月行きましょうね!!絶対!!!!!
あっ…今度は携帯とか絶対忘れたりしませんから(汗)

クリスマスも終わり今年も残すことわずかですね…名残惜しいクリスマスツリーが妙にきれいでした。
忘年会!!_e0165905_2184180.jpg


色々ありましたが楽しい1年でした。YAMAさん&K.麻美さん&S.麻美さん&ゴトゥ~さん来年もよろしくお願いしますね。
NOKさんとMAKAさんも今年以上に活動しましょうね!!
by SOFT-TANK | 2008-12-27 21:15