人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY-LIFE


by SOFT-TANK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖なる夜にこんばんは

今日は巷ではクリスマス・イブですね。
いや~みなさんはどう過ごされますか?大切な人と過ごす人が多いのかな?
まぁ~大切な人と言えば色々ありますが私も家族と久しぶりに食事しましたね。
皆さんにも色々なクリスマスが街灯のイルミネーションのように彩られていることでしょう。

あいにくホワイトクリスマスとは今の所なっていませんが是非なるといいですね。
あ~サンタさんいないですかね?白ひげの生えたおじいちゃん的なのじゃなくてスカートを穿いたような女性的な…(笑)

って夢みたいなことを考えながら誰からも連絡ないし本当に夢でも見ましょうかね(笑)

というわけで…今日という日が皆様に特別な日でありますように…

A Happy Merry Christmas to You!!
by SOFT-TANK | 2008-12-24 20:13